朝焼け

今朝、5時半ごろ潮江橋を渡ると空が朝焼けで光ってました
この時期だから綺麗というより不気味な感じがしました^^;
f0041200_17591167.jpg

[PR]
by fameri | 2016-04-18 17:55 | 写真 | Comments(8)
Commented by shinhimepapa at 2016-04-18 19:24
こんばんは。
美しい朝焼けですね。
早起きはやはりいいことがありますね。
Commented by fameri at 2016-04-18 21:02
shinhimepapaさん今晩は♪

早朝に仕事に行くのでこの潮江橋を通ります、南海トラフ地震ではこの鏡川には浦戸湾から
津波が30分足らずで入ってくるそうです。
私の家も鏡川に近いので水没します。
いつ起こるか分かりませんが家族でその時を話し合っているんですよ(汗
Commented by mayuwa4097 at 2016-04-18 22:37
朝焼けがいいですね。
町中の朝焼けって、今から町の活動って感じです。

今日の夕焼けみましたか?
家路に帰る途中で運転しながら見ていました。
とっても綺麗な夕焼けでしたよ。
撮りたかったなぁ。

また、町の夕焼けや朝焼けを楽しみにしています。
fameriさんの写真は、めっちゃ素敵ですから。
ありがとうです。(*^^)v
Commented by tamsanpe at 2016-04-19 14:08
朝焼けの空と街灯がいいですね^^
一日のはじまりを感じて元気が出ます!
今朝は寒かったでしょう。
Commented by fameri at 2016-04-19 15:04
mayuwa4097 さん今日は♪

昨日の朝焼けはちょっと不気味な感じでしたよ(汗
仕事に出かけるんでカメラを持ってないのでいつもスマホでパチリです

夕方は6時頃に天神橋を通って帰ります
昨日の帰りには夕陽が出るような空ではありませんでした。
帰ってから焼けたのですかね?
そのころは夕食の準備してました~(^^♪
Commented by fameri at 2016-04-19 15:10
tamsanpe さん今日は♪

朝焼けはすぐに終わってしまいますね・・・
でも仕事の行き帰り
潮江橋と天神橋を通るので素敵なシーンに出会えると思います(^^♪

今朝5時半は寒かったので手袋とネッグウォーマとニット帽で出勤しました~
日中との寒暖があるので tamsanpeさん、 風邪ひかないようにしてください。
Commented by shinhimepapa at 2016-04-23 19:46
こんばんは。
コメントありがとうございました。

燃えるような空の美しい夕日。
いいですね。
Commented by fameri at 2016-04-23 23:30
shinhimepapa さん今晩は♪

空の写真っていいですよね!
表情がいつも違っていて。。。
凄いシーンをゲットしたときは思わずガッツポーズ出ちゃいます(笑
<< 椰子 最後の桜 >>