四日市コンビナート

四日市のナイトクルーズは今一つだったので翌朝、定番の四日市港ポートビル
から撮影もしてきた。
やはり私的には、ここポートビルか塩浜・塩原地区からの工場がベストです♪

f0041200_11404443.jpg
f0041200_11433805.jpg
f0041200_11445495.jpg

ポートビルのタワーも
f0041200_11410605.jpg

[PR]
by fameri | 2016-04-05 11:42 | 写真 | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-04-05 12:43
3枚めはコンテナヤードでしょう?
カラフルで画になる光景ですね。
Commented by fameri at 2016-04-05 21:26
今晩は、korekazuさん♪

そうそう、ここね!
なんとか絵にしたいと思いましたが、私には無理でした(汗
ポートビルからは色々見られて楽しめました^^。。
Commented by tamsanpe at 2016-04-06 12:46
わぁ!!
これは凄いですね~いくら見ても飽きることがない^^

こういう工場が大好きで、こんな場所で働くのが夢でした。
お昼になったらサイレンがなって、みんなが汚い食堂に集まる中、一人人気の無い場所でパンをかじる。
大学の時、そんな大人に憧れてました(笑)
Commented by fameri at 2016-04-06 21:31
今晩はtamsanpeさん♪

ほぉ~意外な感じです。
華奢なイメージのtamsanpeさんがこういう仕事場にあこがれをもっていたなんて。。。
工場で働く方は大変なんでしょうが、建物は非常に魅力的です。
また違う所へも行きたいです(^^♪

そうそう話は違いますが、高い場所は苦手ですか?
↓このようなツアーがありますよ♪
前回落選したので今回は当たってほしいな~と思っています。
よかったらtamsanpeさんもいかがでしょう^^..


2016年春「瀬戸大橋スカイツアー」
http://www.jb-honshi.co.jp/corp_index/corp_press/corp_press_2016/160225press-1-1403/
Commented by tamsanpe at 2016-04-07 14:16
かなりの高所恐怖症ですが
凄い体験が出来そうですね^^
家内が高い所大好きなので応募してみます!
Commented by fameri at 2016-04-07 15:08
今日はtamsanpe さん♪

この件お誘いしたもののサークルメンバーからの話だと
昨年、600人のところ7000人の応募数だったらしくかなりの難関そうです(汗
確率宝くじ的です~~~\(◎o◎)/!
Commented by shinhimepapa at 2016-04-11 19:36
四日市の工場地帯。
塩浜地区に私が勤めていた会社の工場もあります。
何度か四日市に出張に出かけてました。
懐かしい風景です。
Commented by fameri at 2016-04-18 21:30
shinhimepapaさん今晩は♪

こちらにもコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

四日市の写真で懐かしんでいただけて良かったです。
私は写真のジャンルはなんでもオッケーでして
工場や廃墟も大好物です(笑
これからもいろんなものをアップしていくとおもいますが
びっくりぽんにならないでくださいね^^。。
<< 最後の桜 四日市コンビナート夜景クルーズ >>