四日市コンビナート夜景クルーズ

念願だった四日市コンビナートの夜景クルーズに行ってきた^^
さすがに船だし夜だしブレ量産(泣
でも海側からのコンビナートを見てみたかった。
そのわりには灯りが少なく船も遠いので迫力に欠けて期待ほどではなかったのが残念かな~~

今は60分コースしかやってなく19時出港
ではいざ
f0041200_22571632.jpg
f0041200_22574107.jpg
f0041200_22581389.jpg
f0041200_22591412.jpg
タンカーで運ばれてきた石油をこの並んだパイプから抽出するそうでこれは船からでないと見られないとガイドのアナウンス
f0041200_22583860.jpg


[PR]
by fameri | 2016-04-03 23:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by shinhimepapa at 2016-04-14 16:02
こんにちは。
何時もコメントありがとうございます。

ナイトクルーズいいですね。
北九州もナイトクルーズをやっていますが、乗船したことがありません。
揺れる船から上手く工場夜景を写されていますね。
関心しました。
Commented by fameri at 2016-04-15 15:15
shinhimepapa さん今日は♪

ずっと工場のナイトクルーズに憧れていたので実現できて良かったです。
でも撮影はなかなかですね。。。
これは見るものだな~と思いました(汗

ただEOS M はなかなか優秀でして手持ち夜景モードがありそれも表現が5種類あります。
私はくっきり鮮明にという表現を設定したらISO12800になってました(汗
ミラーレスで揺れながらこれくらいなら十分だと思います・
私のいい相棒です(^^♪
<< 四日市コンビナート 桜咲く >>