桜咲く

今日、仕事帰りに潮江橋を通るとあれれ
いつのまに…
土手の桜並木が満開ではありませんか❗️❗️
ソメイヨシノは控えめで奥ゆかし美しさが魅力的🌸🌸🌸

f0041200_11110277.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-29 11:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-03-30 11:24
爽やかに咲いてますね。
春の青空が良く似合います^^

今週は土曜日が天気良さそうなので
香南市の西川花祭りに行ってみようと思ってます。
Commented by fameri at 2016-03-30 20:02
今晩は、tamsanpeさん♪

香南市の西川花まつりは初めて知りました。
検索してみましたが、見事でしょうね♪
写真も楽しみにしています^^//

私は週末には以前から行きたかったところへ行ってきます。
また写真をアップ出来るとおもいますが、tamsanpeさんには以外でびっくりぽんと
思われるかもしれません(汗
<< 四日市コンビナート夜景クルーズ 今日の鏡川 >>