今日の鏡川

のんびりとした週末・・・
いくらなんでも写真撮らなくちゃ!

夕方から鏡川沿いのみどりの広場に出かけて満開の海堂桜を二・三枚
桜の中でもこの海堂桜は可愛いので好きなんですよね~♪

f0041200_20494947.jpg
f0041200_20501403.jpg
桜を撮っていると口笛を男性が吹いた
と・・水鳥がどんどんやってくるではありませんか!!
エサをくれること知ってるんですね♪
最初は少なかった水鳥もたくさんになるとエサの争奪が始まりました(汗

f0041200_20505563.jpg

f0041200_20514087.jpg

そのうち日も落ちて寒くなってきたので帰ることに
いつもの天神橋からの夕景で日曜日が終わります。

f0041200_20523007.jpg
f0041200_20530426.jpg
f0041200_20534104.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-27 21:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-03-28 15:50
綺麗に咲いてる!見に行かないと。
鏡川をバックに素敵ですね^^

今回も川が見事に焼けてますね。
癒されます。
Commented by fameri at 2016-03-28 21:42
tamsanpeさん今晩は♪

いつも鏡川の夕景は変わりますが、構図は同じです(汗

海堂桜はみどりの広場に咲いてますが散り始めてますよ
でももうすぐソメイヨシノが咲きだします^^..
Commented by shinhimepapa at 2016-04-18 17:00
何時もコメントありがとうございます。
川面に映った夕焼けの光。
いいですね。
Commented by fameri at 2016-04-18 21:06
shinhimepapaさん今晩は♪

私へのコメントは心配なさらないでくださいね^^・・

最近スナップが多くなってましたがネイチャーもうまくなりたくて
shinhimepapaさんのお写真で勉強させていただいてます。
どうしても望遠で切り詰めてしまうので広角の風景を頑張りたいです(^^♪
<< 桜咲く 鏡川夕景 >>