鏡川夕景

最近天神橋からの夕陽がとっても綺麗♪♪

今日は出足が遅かったけれど自転車を飛ばして天神橋へと・・・
夕陽はすでに北の山間に沈みかけていた。
遅かりしと思いつつもとりあえず二・三枚
写真は変化のないものでしたが、神奈川県から旅行でいらした
素敵なカメラ女子に出会えました♪
史跡巡りをしながら歩いているとこの鏡川の夕景に出会い
シャッターを切っているところでした。
県外の方に鏡川が綺麗と言ってもらえてとても嬉しかったです^^・・
思い出に残る旅でありますように\(^o^)/

f0041200_20164983.jpg
f0041200_20171045.jpg
f0041200_20172851.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-21 20:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 13:42
夕陽に染まる川から郷愁を感じます。

マジックアワーの時間に鏡川を渡ることがありますが
年に数回、恐ろしいほど美しい時がありますね^^
Commented by fameri at 2016-03-22 15:22
tamsanpe さんこちらにもコメントありがとうございます♪

鏡川は飽きない風景をみせてくれますね^^・・

あのね
もう一つのほうからメッセージ送っています。
お時間がありましたらご覧下さい
おばちゃんのいらぬお節介です~(^▽^;)
Commented by ゆう at 2016-03-24 17:08 x
こんにちは。
天神橋で写真を撮っていたときお会いした者です。
今回の旅行で鏡川の夕景は本当にきれいでとても印象にのこったワンシーンとなりました。

私は坂本龍馬が好きで歴史に想いを馳せています。龍馬が育ったこの土地であなたのような方に声をかけていただき、大変うれしく思っています。カメラに感謝しなくっちゃ・・・
龍馬もみたであろう鏡川の夕焼けを一生の宝物にしたいと思います。
翌日は龍馬が育った町歩きと高知城をみて来ました。
高知・土佐は本当にいいところですね。
心がほっこり~いい旅になりました。
私のブログ土佐旅行記はまだアップまで時間がかかります。またよかったら見てください。







Commented by fameri at 2016-03-24 22:14
今晩はゆうさん♪
先日はカメラを通じて素敵な出会いが出来て嬉しく思っています^^。。
写真の趣味っていいですよね~

また高知の旅も満喫できたようで高知県民として安心しました。
八月のよさこいにも是非いらしていただきたいと思います
はんぱじゃないパワー炸裂にびっくりぽんですから(笑


ゆうさんのブログも検索しましたよ
今日の一枚
湘南と江ノ電・・
この記事が載ってるお部屋ですか?
コメントしようか迷いましたが、高知での記事がアップされたら確実なので
待っておりました。
毎日覗いておりますのでその折にはコメントさせていただきますね(^^♪
<< 今日の鏡川 リベンジ >>