リベンジ

前回、三脚を持って行かなかったのでさくらにピントがきてなかったのでリベンジ
にいくも桜は散っていてがっかり・・・
ただ光はもうちょっと工夫が出来たかな!(^^)!

追) エキブロ春の投稿まつり
とやらに応募したら写真の差し替えが出来ませんでした。。。
以前と同じ写真をアップしてましたのに、イイねをくださってありがとうございました"(-""-)"
f0041200_18211411.jpg

[PR]
by fameri | 2016-03-18 18:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 13:37
光の玉がほんとに綺麗ですね。
横を意識させる構図もとても参考になります。
僕の腕では真似出来ませんけど(笑)

10日位前に上町5丁目辺りから天神橋まで川沿いを歩いたのですが、花に出会えませんでした。天神橋を越さないといけなかったのかな?
変わりにライカをぶら下げた紳士に出会いましたよ^^
Commented by fameri at 2016-03-22 15:18
tamsanpe さん今日は♪

あらら~天神橋を超えてホテル「松栄」さんの前でした。。。
ちゃんとお伝えすればよかったですね
ごめんなさいです<m(__)m>

それからレンズでの表現ですから tamsanpe さんでも大丈夫ですよ^^。。
<< 鏡川夕景 光を捉えて >>