気持ち新たに

年が開けて早速パソコンが壊れた(泣
新しいパソコンの使い勝手に四苦八苦・・・

実家の母が昨年手術したところが脱臼してまた入院
今日、再手術

なんだかバタバタの一年が始まりそう・・・
気持ちを切り替えて乗り切ろうヽ(^。^)ノ

f0041200_22443447.jpg

[PR]
by fameri | 2016-01-26 22:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by JNPMI at 2016-01-28 08:41
はちきんさん、おはようございます。
PCが壊れちゃうと、参るよね~。
いつもあるのが当たり前のモノが、使えなくなるともう大変。
私も昨年、PCが突然(まぁ5年寿命らしいが)壊れて、
新しいPCに変えて、慣れないまま、買って2週間でトラブル
すったもんだの販売店とのやり取りで、結局1ヶ月近く使えない
時期があり、えらい参りました。
まぁ悪い事は続くもので、でも、次は良くなるだけです。
はちきんさん、1月を乗り切れば、2月からはきっと
良い方に上昇気流が吹きますよ。^^

そちら南国土佐も雪景色になったようで、@@驚きですね。
まさしくびっくりぽんでしたね。

こちらも暖冬でさっぱりな景色も、綺麗な雪景色になりました。
猛吹雪はもういりませんけどね。^^


Commented by tamsanpe at 2016-01-28 11:58
パソコンが壊れると・・・ほんとに大変ですよね。
手間がかかるし疲れます。
仁淀川の河口ですか。
よし行ってみよう^^
Commented by fameri at 2016-01-28 22:18
JNPMI さんこんばんは♪

そういえば JNPMI さんもPC壊れて難儀してましたよね・・・
私は写真の編集が出来ないと困るのでPCが必須ですが
サクサク使えないのはかなりのストレスになっちゃいます

JNPMI さんの仰るように上昇気流が吹いてくるのを期待しましょうヽ(^。^)ノ
Commented by fameri at 2016-01-28 22:25
tamsanpe さん今晩は♪

もうね・・還暦の私には色々変わると対応に四苦八苦なんです・・((^▽^;)
一時PCほったらかしてました(笑

tamsanpe さんが海のお写真を貼ってあったので私も真似しちゃいました~
きれいな海でしょう^^。。
仁淀川大橋の手前 仁ノ海岸だっけ?
お気に入りのカメラで撮影して見せてくださいね\(^o^)/
<< 希望 成人式 >>