五台山紅葉

五台山の紅葉が綺麗という情報があり早速写真仲間と出かけました。
あいにくと曇り空でしたが、ものすごく綺麗に紅葉していて
どこを見渡しても見事でした^^。。

f0041200_21494672.jpg
f0041200_21503634.jpg
f0041200_21500372.jpg
f0041200_21490783.jpg


[PR]
by fameri | 2015-12-06 21:51 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2015-12-07 12:42
まだ紅葉が残ってたんですね!!
うかつでした><

もみじが優しく表現されていてうっとりします。
確かな技術と表現。さすがですね^^
Commented by fameri at 2015-12-07 23:00
今晩はtamsanpeさん♪

イイネ&コメントありがとうございます^^
お褒め頂きとっても嬉しいです♪

もう紅葉は終わりだと思っていましたが、高知は暖かいせいで今年は紅葉が
遅かったようです。
五台山は今がピークです。
素晴らしい紅葉でしたよ♪

今日仕事に行くついでに山内神社に寄ってきましたが
あそこもいいです!
若干赤色がすくないですが十分ですよ♪
Commented by mayuwa4097 at 2015-12-08 04:07
とっても綺麗ですね。

さすがです。
勉強になりました。

僕も五台山に行ってみようと思います。

fameriさんの様には撮れないかも知れないけど…。
今年は、紅葉に行けなかったので目の保養になりました。

ありがとうです。
Commented by fameri at 2015-12-08 11:43
mayuwa4097さんこんにちわ~♪

高知は紅葉が遅く今が見ごろになってますね^^
木曜日からお天気が崩れそうですから散ってしまうと思います。
雨上がりにすぐ行くとまたいい感じのものも撮れますね♪
いかんせん仕事をしてる身はそうも自由がきかないですが・・・(涙

写真は開放にして望遠側で背景をぼかしたり、ファインダー内で構図を決めて作画すると
ネイチャー的な作品に仕上がりますよ^^..
<< 高知城「冬のきらめき」 寒霞渓 >>