パフォーマンス

今日は文化の日
久々に自分だけの時間🎵

写友と一緒に県立美術館で篠山紀信展を見ました。
美術館では今日だけシャガールも石元泰博さんも他全て篠山紀信入場券で見られるおまけ付き
なんてお得ちゃん♪♪

見終えると22日に公演予定の川村美紀子さんと言う方のパフォーマンスが無料でみられました
中庭にはってある水に入って飛び跳ねるダンスにびっくりポンでした(汗

f0041200_20110843.jpg

f0041200_20121747.jpg


f0041200_20131152.jpg


[PR]
by fameri | 2015-11-03 20:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2015-11-04 11:44
篠山紀信展。行かれたんですね~
どうでしたでしょうか?

それにしてもあの中庭の水で・・・
迫力ありますね^^
Commented by fameri at 2015-11-04 18:52
今晩はtamsanpeさん♪

篠山紀信展は圧巻ですよ♪
圧倒されっぱなしです。
まさに写真力でした^^

でもこのパフォーマンスも負けてないくらい圧倒されましたよ(汗
<< 寒霞渓 朝焼けと夕焼け >>