ヤ・シーパークEOS M編

スマホで撮影したら即アップできるので、カメラで撮るとブログへのアップが面倒になりだしました(汗
昨日のヤ・シーパークです♪

f0041200_21025230.jpg
f0041200_21013870.jpg
f0041200_20573856.jpg



[PR]
by fameri | 2015-10-13 21:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2015-10-14 14:24
高知の海も綺麗ですね~
お写真を見て改めて感じました。
一枚目の広角と最後の夕陽。美しいですね。
そういえばヤ・シーパーク横を通過するだけで行ったことないです。
Commented by fameri at 2015-10-14 18:20
今晩はtamsanpeさん♪
えぇぇ~~行ったことないんですか?
それは是非行ってくださいね。
いい所ですよ^^
奥様も絶対喜ぶと思います♪
高知はそんなに時間をかけなくてもいい場所が沢山ありますね♪
Commented by hsrolay at 2015-10-15 15:25
こんにちわ
お元気ですか?ご無沙汰しています。
二枚目の写真から、土佐の海の荒々しさを感じます。
大胆で激しくて力強いと思います。

私もなんとかやっています。

Commented by fameri at 2015-10-15 18:21
今晩は hsrolay さん♪

本当にご無沙汰してます。
私は相変わらず元気が取り柄でやってます(笑
写真も時間をみつけては撮影に出かけてますよ♪
お写真にもコメントありがとうございます。
太平洋はいいですよ~~^^。。
<< 朝焼けと夕焼け ヤシーパーク >>