夕景

夕日が綺麗ですねぇ〜🎵
色々あってカメラでの撮影がままなりません・・・
スマホでパチリ・・・


f0041200_18422764.jpg

[PR]
by fameri | 2015-09-22 18:40 | 写真 | Comments(5)
Commented by tamsanpe at 2015-09-22 22:37
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
僕も身近な風景を撮影した写真を見ると嬉しくなります(^^)
鏡川ですれ違ってるかもしれませんね。
僕もいつかfameriさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by fameri at 2015-09-22 23:57
tamsanpeさん今晩は♪

tamsanpeさんのお写真で、あれ~ここ知ってる・・って思うことがあって
結構お近くで住まわれてるのかなって思ってました。
「ちょっとそこまで」の時のお写真は月屋敷の桜道ではないでしょうか?
春には桜、今時分が彼岸花などを撮影するお気に入りの所です。
今回、アップされたお写真もあの欄干に青鷺やカモメがとまるのを撮影したり水面に
写るのを撮ったりとする場所でしたので思わずコメントさせていただきました(汗
ネットの中で自分が撮影している場所を見るのはとても嬉しく思います。

余談ですが・・・
私は写真を撮り始めて10年近くなりますがネットで高知の方と出会うことがなかなかなく
また現実でも女性の写友と出会うことがなく残念に思っていたんです。
それからmixiやFacebook TwitterなどSNSが盛んになってきましたがのでお友達を見つけやすくは
なりましたね。
私はGANREFといってデジタルカメラマガジンの雑誌社が立ち上げたSNSでやっと友達を見つけ
オフ会をしたのが7~8年前になります。
そのとき「季刊高知」の情報誌の写真を撮られてるプロの方がいました。
今日、県立美術館で THE PROFESSIONAL EYE 2015 11EYES の写真展を見に行ったのですが
その時に一緒に撮影した方に久々に会いました。
門田幹也さんて方です。
24日までですので興味がありましたらお出かけくださいね。
初対面の方に長々とコメントしてしまい申し訳ありあません。

tamsanpeさんは35mm単体でお写真を撮られていらしたし今回はmeriill
Commented by fameri at 2015-09-23 00:06
あれ途中で飛びました(ごめんなさい
難しい撮影をされてて凄いな~と思います。
私はセオリー的な写真しか撮れませんのでtamsanpeさんのお写真から刺激を頂いてます。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by tamsanpe at 2015-09-24 11:51
貴重なお話ありがとうございます。
僕もネットで高知の方とお話させて頂いたのは初めてです。
写真展。。25日まで遠くに行ってたので間に合いませんでした><
また教えて下さいませ。
月屋敷っていうのかな。上町付近の鏡川沿いの桜道です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by fameri at 2015-09-24 19:54
今晩はtamsanpe さん♪

あっ・・ごめんなさい。
月屋敷の月が築でした。
築屋敷(つきやしき)でした(汗
ここはその昔武家の住む郭中の近くだったらしく今もお屋敷というようなお宅が並んでますね。
私も自転車で撮影に行く場所ですから何処かですれ違ってるかもですね♪
またお写真見に伺います^^。。
<< 曼珠沙華 秋空 >>