土佐市 高岡のはす池公園の撮影会

f0041200_17003961.jpg
今日は市民学校での撮影会
場所は高岡のはす公園です。
9時半撮影開始でしたが厚くて汗が流れましたが途中から曇り空に。。。
蓮はまだ半分くらいしか咲いてませんが広いので皆さん熱心に撮影してました。

先生から今日は「テーマを決めて撮影してください、次回の授業では自分で発表します」
とのことさてさてそう決められるとなかなか撮影し辛く歩き回り結果
はす池の生き物 とベタなテーマに決めトンボやミツバチなど生き物ばかり撮影しました(大汗

f0041200_16594731.jpg
f0041200_17000229.jpg
f0041200_17001970.jpg
f0041200_17014036.jpg
f0041200_17011731.jpg
f0041200_17003961.jpg


[PR]
by fameri | 2015-06-13 17:04 | 写真 | Comments(2)
Commented by ayanophoto at 2015-06-22 17:52
初めまして!

高岡のはす公園ってこんなに綺麗な所なんですね(^^)
名前を知っているだけで、行ったことがなかったのですが
fameri様の写真を見て、これは絶対行かねば!と思いました。

高知は暑い日が続きますが、撮影頑張ってください。
これからも更新楽しみにしています◎
Commented by fameri at 2015-06-23 18:26
初めましてayanophotoさん♪

コメントありがとうございます。
先日初めてのいち動物園にいきました。
ayanophotoさんのブログを見つけたのでお気に入りに
入れてます。
事後承諾でごめんなさい。

高岡のハス公園は今が見ごろです。
池の中を渡しがあるので身近でハスが見られます。
是非お出かけくださいね。

同じ高知の方に出会えて嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいします^^。。
<< 蓮池公園パートⅡ・北原の向日葵... 日曜の朝に >>