菖蒲の撮影(針木・浄水場の近くにて

めだか池での撮影のあと時間があったので針木の浄水場へ行く途中にある菖蒲畑にいきました。
昨年よりは少ないと写友が言ってましたが綺麗に咲いていて種類も多く
撮影は満足でした^^。。

f0041200_19151310.jpg
f0041200_19145432.jpg
f0041200_19155027.jpg

[PR]
by fameri | 2015-06-01 19:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by hiro-photo at 2015-06-02 20:25 x
こんばんは。
お久しぶりです、最近は見かけませんでしたがお元気でしたか・・・。
市民学校に行っているのですか、いろいろと活動的に過ごしているようですね。
2枚目のように、前後のボケをうまく活かした写真は、奥行きも出て沢山咲いていると言う事も良く分かりますし、それ以前に絵が綺麗ですね。
Commented by fameri at 2015-06-03 15:21
hiroさんこんにちは♪
お久しぶりですね^^
お店をやめてから時間が自由になり土曜日は念願の市民学校へいけることになりました。
昨年の秋から講師が変わりネイイチャーは山下隆文先生です。
以前から先生に教わりたかったので希望が叶い仕事も張り合いがあります。
市民学校は10回で終わりですのでまた秋にも受講したいと今から思っています。
今はお花の写真が沢山撮れますね。
お互い楽しみましょう♪
<< 日曜の朝に 調整池(めだか池)での撮影 >>