佐川の町とめだか池の鳥さん

佐川の酒蔵のある町歩きをしてきました。
そして日高のめだか池で撮影しているとジョウビタキとつぐみ?
の写真が撮れました♪


f0041200_1953322.jpg
f0041200_19557100.jpg


f0041200_1961662.jpg


f0041200_1965020.jpg
f0041200_1974050.jpg

f0041200_1910354.jpg

[PR]
by fameri | 2015-02-11 19:08 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2015-03-08 08:32 x
fameriさん~こんにちは(*^-^*)

おひさしぶりです~♪
高知はすっかり春になりましたね
桜の季節だし近場で写真撮影でもしたいな~っておもっています~

急ですがBLOGを閉鎖することにしました~
fameri長い間ありがとうございました♪
ガンレフはのこします~
でもみなさんにコメントを書きことができなくて
失礼になるので更新してなくて~(><。)
いま前から作りたかった家でできる写真だけのBLOGを
つくってボチボチ写真ライフ楽しんでいます(*^o^*)

あまりいまコメントがのこせないですが
時々遊びにこさせてくださいね
fameriさんのお写真でパワーもらいます♪

ありがとうございました♪
Commented by fameri at 2015-03-14 00:15
あいささん今晩は♪

お知らせとご挨拶ありがとうございました。
体調作り頑張ってくださいね。
写真で繋がっていますからまた何処かでお会いできるかと
思います。
初めて写真展に来てくださってから長い年月が経ちましたね。
撮影も一緒に行けたのはいい思い出となっています。
私の今年の目標は高知新聞の写コンに入賞することです。
いつか新聞に写真が載るまで頑張りますね♪
新しいブログのURLを良かったら教えてください。
<< 春がそこまで 水鳥 >>