鏡川のコスモス

11日土曜日写友のSさんと鏡川のコスモスを撮影しました。
この場所は初めてでこんなにたくさんのコスモスがさいているのにびっくり!!
これなら越知のコスモス園に行かなくても十分に撮影が出来るので行ってよかったです♪
いい場所を教えてくれたSさんに感謝^^。。


f0041200_157779.jpg


f0041200_156860.jpg


f0041200_1562921.jpg


f0041200_157268.jpg


f0041200_158058.jpg


f0041200_1581854.jpg


カンナもたくさん咲いていました
f0041200_1584675.jpg


また針木の浄水場でもアメリカンふーの木を撮影しました。♪
f0041200_15105527.jpg


f0041200_15101757.jpg


f0041200_15103915.jpg

[PR]
by fameri | 2014-10-12 15:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2014-10-20 07:25 x
こんにちわ~すごくすごくおひさしびりです~(≧∇≦)

もうバタバタしていましたぁ~撮影もちょびちょびしか~
ガンレフはもう放置~(笑)

うわ~~すごい!こんなにコスモスが咲いている場所があるのですね~♪
お写真どれも巣暦です~みていたら撮影したくなっちゃいます(*^ヮ^*)

市内ですか~?今は近場しか撮影にいえkないので
ここに行ってみたいです~よかったら場所教えてもらえないでしょうか~?(*^ヮ^*)

私も高須の国道ぶちのコスモス畑に行ったらこちらは
まだまだで~芽もでていなくて~
毎年11月の寒い時期に満開になっていたので
また11月にいってみようかとおもいます♪
Commented by fameri at 2014-10-21 19:16
あいささん今晩は^^

ほんとお久しぶりですね♪
GANREFUもそのままのようだったしどうしてるのかな~と思ってました。
このコスモスは天神橋より上流の もみじ橋の北岸ですよ^^
そんなに遠くないから行けます^^
ただこの間の台風19号で土手の下側のお花は水没したようです(汗
カンナも沢山さいてましたのでお時間がありましたらでかけてみてね♪
<< 台風19号の目? 桂浜・台風18号影響の海 >>