台風一過

台風11号が去った高知は安芸に上陸し今神戸のほうに再上陸とのニュース
私の家は被害がありませんでしたが朝から雨があがったので鏡川に行ってみました。
途中イチョウの葉と銀杏が沢山落ちていました。


f0041200_1151978.jpg


川の土手に着くとやは濁流で川幅が広がってます。

f0041200_116165.jpg


対岸の柳の木の枝が折れてます(汗
f0041200_118210.jpg


先日テレビで放送されていた天神橋の河川敷にある駐車場もまた水没です
f0041200_119115.jpg

f0041200_1192231.jpg


天神橋のたもとにある屋根がこのように(驚
f0041200_11105629.jpg

[PR]
by fameri | 2014-08-10 11:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by Densuke at 2014-08-11 21:04 x
ニュースで見ましたよ。
弱り目に祟り目。踏んだり蹴ったりですね。
心より御見舞い申し上げます。
Commented by fameri at 2014-08-14 08:41
Densukeさんおはようございます。
台風のお見舞いありがとうございました。
こんなに風が強かったことを知らずにぐっすり寝ていた自分にびっくりでした(汗
雨が続き地盤が緩んでいたのでしょうか・・・
あちらこちらの大木が根元から倒れていたのは驚きでした。
我が家はなんの被害もなかったことに感謝しています。
<< よさこい祭り 嵐の前の静けさか??? >>