今日の鏡川

今日は一日中仕事がお休み^^。。
コンテストの発表を見に大丸の5階にある宮脇書店へGOでした♪
う~~んなかなか入選は出来ないな~~(涙
フォトコンのスナップは一次予選通過
CAPAの生き物も一次予選通過・・・
またがんばるか


f0041200_12445584.jpg


f0041200_12452283.jpg

[PR]
by fameri | 2014-07-21 12:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by Densuke at 2014-08-03 17:36 x
めっちゃご無沙汰してま~す。
ニュースで、鏡川がなんだか、大変な事になっている様子ですが
大丈夫でしょうか。
水の力は、恐ろしいもので、十分油断なく、ご注意くださいね。
被害のない事を祈ります。
Commented by fameri at 2014-08-03 17:50
今晩はDensukeさん♪

ご心配ありがとうございます。

この一番目の写真が鏡川ですが、向かって右側は堤防がなく川沿いの家は1階は冠水です。
ほとんどの家は1階は駐車場にしてますが、こんかいばかりは
かなりの増水があったようです。
私の家は反対の左側で堤防がありまだ決壊してないので助かってますが高知市全域に避難勧告が出たのは初めてのことでしたので
困ったな。。。と思案してました。
今は雨足も緩んで出かけられるくらいになってます。
先ほどワンコの散歩にも出て行ったくらいです。
私の近辺では被害はでてないですが、市内のほうでも床上浸水など被害があり気に毒に思います。
ご心配ありがとうございました^^。。
<< 濁流の鏡川 路面電車 >>