更新のおしらせ♪

朝晩の風が冷たく感じる高知です。
彼岸花があちらこちらに咲いて彩を添えてます♪
本館 「 想い 」に更新しました。
よろしければ覗いてくださいね(^^)/


f0041200_15411070.jpg

[PR]
by fameri | 2013-09-28 15:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2013-11-09 08:43 x
fameri*さんこんにちはぁ~(*^ヮ^*)

大変お久しぶりになりました~
なかなかパソコンにむかえなくて~
お元気ですごしていますか~?

高知もやっと秋になって紅葉がきれいになりましたね~
私も先日別府渓谷に行ってきましたがきれいでした~
来週から急激に寒くなるのでお体には
気をつけてくださいね~o(^▽^)o
Commented by fameri* at 2013-11-09 20:20 x
今晩はあいささん♪

ご無沙汰してました。
以前ブログとガンレフを覗いたのですが活動されてない様子でしたので体調が悪いのかと思ってました。
元気になったようで安心しました。
嬉しい紅葉の季節ですね!!
素敵なお写真を撮ってください(^^)/
<< 更新のお知らせ 写真展のお知らせ♪ >>