梅雨はどこへ・・・?

梅雨入り宣言が出た時に少し降った雨はここんとこちっとも降らなくて
梅雨はどこへ・・?といった感じです(^_^;)
でも、家の前の道端には季節らしい紫陽花や夏の花のカンナなどが咲きだしました。
あまり見かけない八重のドクダミもお向かいさんちの庭にたくさん咲いてます^^


f0041200_2202658.jpg


f0041200_2205265.jpg


f0041200_221991.jpg


f0041200_2215775.jpg


f0041200_2221487.jpg

[PR]
by fameri | 2013-06-07 22:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by HITOHA21 at 2013-06-08 00:43
こんばんは(^^ お久しぶり
雨・・どうしちゃったんでしょうね・・気象庁の訂正が入るんでしょうね
でもその前に水不足が早くも心配になりますね。
紫陽花どれも綺麗だけど・・
八重咲きのドクダミソウ可愛いですね。
私も撮りたいです(^^
Commented by fameri at 2013-06-09 15:13
HITOHAさんお久しぶりです^^
更新も気ままですみません(^。^;)

八重のドクダミ可愛いでしょう♪
白いドレスがお似合いです^^
以前撮らせてもらっていた方のドクダミが枯れてしまい撮影できなくなってましたが。引っ越してきたお隣さんちのプランターに沢山さいていておぉ~~と思いました。
今日からこちらは雨ということで雨にぬれたドクダミを窓からながめています。。。。
HITOHAさんも八重にであうことが出来ますように(^o^)/
Commented by at 2013-06-15 13:47 x
こんにちは~。
こちら北陸福井は、未だ入梅しておりません。
今日はしばらくぶりの雨音でした。
恵みの雨になるほど降ってくれたらいいのだけれど。

綺麗ですね~。優しい色合いが素敵です。^^
Commented by fameri at 2013-06-15 15:14
dさんこんにちは~♪

30度越す暑さが2~3日続いた高知ですが、今朝から雨がぱらつき今では本格的に降りだしてます。
週末なのに出かけける予定が足止めで仕方ないのでこれからDVDでも見ようかと・・・
<< 久々の夕景 更新のお知らせ♪ >>