更新のお知らせ♪

いよいよ大型ゴールデンウィーク^^
みなさんはどのように過ごされるのでしょう?
私昨日が一日オフ♪
のんびりと過ごせました
夕方近く鏡川の上流へ自転車を走らせました

<お知らせ>
本館 想い 更新しました
少ないですがご覧いただけると嬉しいです♪



f0041200_7394379.jpg


f0041200_740321.jpg





http://www.geocities.jp/ripl11/
[PR]
by fameri | 2013-04-29 08:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-29 16:50
菖蒲かな・・・咲き出しましたね。
Commented at 2013-04-29 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2013-04-30 00:31
fameri*さん こんばんは(^^

川でであった菖蒲も鳥さんも、いい感じ(^^
「想い」も拝見しました。
あんなにも綺麗で雄大な風景は地元にはないので・・うらやましいです
Commented by fameri at 2013-05-01 09:04
HITOHA21さんおはようございます。
壁紙館も見ていただいて有難うございました。
徳島県鳴門市の大鳴門橋です^ - ^
渦潮で有名ですがうずの巻く時間とタイミングが合わす写真がとれませんでした>_<
だだ大塚国際美術館という世界の絵画を原寸大で陶板で再現した名画に圧倒され陶酔した時間は素晴らしいものでした
いつか機会がありましたら是非いらしてくださいね^ - ^
<< 梅雨はどこへ・・・? 壁紙更新しました^ - ^ >>