久々の撮影

今日は久々んび鏡川で撮影^^
河畔に大島桜?が咲いているのをみたので桜でも撮るか。。。
と行ったところメジロが二羽いたので急遽鳥撮りに変更(笑)

f0041200_23628100.jpg



f0041200_238381.jpg

[PR]
by fameri | 2013-02-17 23:21 | 写真 | Comments(12)
Commented by HITOHA21 at 2013-02-17 23:44
こんばんは(^^)

もう桜が、こんなに咲いているのですね(^^)
それにしても桜と目白は似合いますね・・
でもこの子達って・・もう少しじっとしていてくれればいいのにね(^^;;
Commented by fameri at 2013-02-17 23:52
今晩は(^.^)

メジロくんなかなかじっとしてくれないのでパシャパシャ撮りました(笑)
この桜はたぶん大島桜だと思います
河津桜も早いですがこの桜も早いですね??????
楽しく撮影ができました??????
コメント有難うございました♪
Commented by ひで金 at 2013-02-18 11:57 x
あけましておめでとうございます。
って、遅いですね。ごめんなさいm(_ _)m
もう桜の季節なんですね~
高知ははやいですねぇ~!
こちらはまだまだです。
すばしっこいメジロくんバッチリポートレート♪
かわいいですね♪
Commented by osashin-chiroru at 2013-02-18 15:07
はあ~ため息が出る色ですね。ちょこまかメジロをよく捉えました。
一足早い春気分を届けていただきありがとうございます。

私の春は「花粉症から」です(涙)
Commented by morikei96 at 2013-02-19 06:52
ご無沙汰してます!
ちょこちょこ拝見してましたが、いきなり春の写真で、驚き
ました(笑)

まだ2月ですが、こんな写真を見ると、春も近いのかなーと感じたい
けど、感じられない仙台です(笑)
Commented by fameri at 2013-02-19 11:19
おはようございますひで金さん(^.^)

年始のご挨拶もまだのようて失礼しました(;^_^A
改めてまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさてメジロくんなかなかじっとしてくれないので
疲れました(^^;;
でも下手な鉄砲も数打ちゃ当たるでした笑
今日の高知は氷雨ですが日に日に春に近いてますね(^.^)
Commented by fameri at 2013-02-24 16:11
osashin-chiroru さん今日は♪

春の気分を味わって頂けてよかったですぅ~^^
でも花粉症はお辛いですね。。。
お気の毒です。
これからしばらく憂鬱な時期ですがなんとかのりこえてくださいね♪
Commented by fameri at 2013-02-24 16:33
morikei96 さんこんにちは♪
去年から投稿もせず放置状態でした(^。^;)
近場ではなんだか撮る物がマンネリって感じと違うものに興味が出来てカメラを持つことがなくなってました。。。
せっかくあるカメラやレンズがかわいそうだな~~と思い直していることです^
morikei96 さんを目標に頑張りますね(^^♪
Commented at 2013-02-27 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fameri at 2013-03-04 22:32
こんばんは^^。。
あらあら凄いですね。。。
テレビでも気の毒なニュースが流れています。
春はまだ遠いようですが頑張ってくださいね(^^♪
Commented by Densuke at 2013-03-05 19:21 x
こんばんは~^^
そちらは暖かいんですね~。桜色にメジロのグリーンが映えてウキウキ春気分。
ひと足早く春を感じさせてもらいました。ありがと~う^^
こちらも今週は暖かくなりそうです。
早く春眠にひたりたい気分です。^^
Commented by fameri at 2013-03-09 00:46
今晩はDnsukeさん????
今日は暖かでしたね=(^.^)=
明日もかなり高めなので色々なさくらが咲き始めました??
桜は高知が開花一番予報??????
なんだかウキウキきぶんです=(^.^)=
<< CAP入選(^_^)v イルミネーション(中央公園) >>