イルミネーション(中央公園)

今日は中央公園へイルミを撮りに行ってました。
平日なのか人もまばらです。
ただ京町のところで「遅咲きのひまわり」のドラマのロケがあったようでそこには
沢山の見物人がいました。
私が行ったときはロケが終わったところでカメラを担いだカメラマン達が帰るところに遭遇しただけでした汗


f0041200_2321339.jpg


f0041200_23265736.jpg


f0041200_23273897.jpg


f0041200_23281295.jpg


f0041200_2329377.jpg

[PR]
by fameri | 2012-11-28 23:22 | 写真 | Comments(4)
Commented by HITOHA21 at 2012-12-30 16:47
fameriさん お久しぶりです。
お元気ですか? 私は少し忙しくしていましたが
いたって元気にしています。

今年もまもなく終わりますが、どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Densuke at 2012-12-31 20:46 x
こんばんは~^^

なにかとやっぱりいろいろあった1年ですが
今年もなんとか大晦日を迎える事が出来ました。

来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。^^
Commented by fameri at 2013-01-02 18:05
HITOHA21さんお久しぶりです^^

明けましておめでとうございます♪

覚えてくだっさっていたのですね!!
とっても嬉しいです(#^.^#)
年は開けてしまいましたがご丁寧に年末のご挨拶をありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by fameri at 2013-01-02 18:08
Densukeさん今晩は♪

明けましておめでとうございます(^^♪
一年ってあっという間ですね。。。
今年もまた頑張っていきましょう♪

ご丁寧に年末のご挨拶ありがとうございました。
今年も宜しくお付き合いくださいねm(_ _)m
<< 久々の撮影 紅葉撮り >>