残り物の夕景

仕事の関係で平日は6時前でないと鏡川に行くことができない・・・
諦める気持ちを抱えて鏡川に着くと残り物の夕景があった
その風景をどう撮るか・・
それも勉強とカメラを構えた
凄い夕焼けはないけれどこれでこれでありだな~♪♪


f0041200_755439.jpg

[PR]
by fameri | 2012-10-03 07:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2012-10-03 19:54 x
こんばんは。
仕事が有るので早くは来れない・・仕方ないですね。
この夕景は、低く垂れ込めている雲が重いですね・・・・、もう少し早い時間帯であれば、夕日を受けた天上の雲が川面に映っていたかも知れませんね・・・。
Commented by fameri at 2012-10-04 00:10
hiro-photoさん今晩は^^
この分厚い雲がねぇ~~~(^。^;)
私は私の時間の鏡川を撮ってみますね。
私の時間だからこそ撮れる鏡川があるとおもいます(*^^)v
Commented by ひで金 at 2012-10-09 14:04 x
こんにちは♪
分厚い雲の隙間から見える夕焼けが綺麗ですね♪
川面に映る夕焼けと彩雲のコントラストいいなぁ
この時間にしか見られない景色ですよね(^-^)b
Commented by fameri at 2012-10-10 20:21
ひで筋さん今晩は~♪

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
最近夕陽が綺麗に見え出したので鏡川に出向くことが
多くなっています。
ただ平日は仕事の関係で夕陽が沈んでしまっています。。。
それでもカメラを向けてなんでも撮ろうとおもっているんです^^
だってそのひの夕景は同じようにはみられないものね(^^♪
<< 鏡川夕景&コスモス✿ 台風一過 >>