台風一過

高知市内にはお昼頃に影響があるとの予報だった台風17合
風雨が強まったものの時間的にも短くあっという間に晴天の空が広がった^^


pm 14:00 潮江橋より
f0041200_20274293.jpg



台風一過の夕景はさぞかしと思い早めに夕方に天神橋で待機するもちっとも焼けず。。。不発
反対側の東を向いて潮江橋を撮影
pm 18:00
f0041200_20311174.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-30 20:31 | 写真 | Comments(2)
Commented by hiro-photo at 2012-10-01 09:32 x
こんにちは。
思いは誰も同じ様ですね・・・。
昼間には天神大橋の上から、流れ消える雲を見上げて写しました、見る見るうちに青空が広がって・・言い換えれば雲が消えるのが早かったですね。
夕焼けも、西と東を写しました、西の空はもう少し雲が残っていれば・・と思いましたね、それに引き換え、東の空には雲が多かった。
Commented by fameri at 2012-10-02 09:25
hiro-photoさんおはようございます♪
うんうん。。同じです~(笑)
台風の後の夕陽に期待したのにたいしたことがなくがっかりでした。
お休みで撮影のチャンスが少なくなっているので残念もありましたo(TヘTo) くぅ
<< 残り物の夕景 鏡川夕景 >>