鏡川夕景

鏡川からの夕景が素晴らしい時期となりました
今日もカヌーの練習がいい添景になりました


f0041200_20511469.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-25 20:51 | 写真 | Comments(10)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-09-26 09:57
もしかして、一眼レフで撮ってましたか?
Commented by hiro-photo at 2012-09-26 12:05 x
こんにちは。
昨日は私も鏡川のカヌーの風景を写しました、殆ど同じ時間帯のようだったですね・・・・。
二日続けて夕日を狙ったのですが、雲が少なくて空を写す気にはなれませんでしたが、今日はどうなるでしょうね。
Commented by fameri at 2012-09-27 08:59
sonoshunkannokuki さんおはようございます^^

今日も気持ちのいい朝ですね♪
お返事がおそくなりましたm(_ _)m
>>もしかして、一眼レフで撮ってましたか?
そうです~もしかして見られてたですか(^。^;)汗汗
天神橋付近はもう9年近く私のテリトリーとして撮影しています。
夕景が一段と綺麗な時期になったので毎日出没するとおもいます(笑)
お見かけしたらお声をかけてくださいね(^^♪
Commented by fameri at 2012-09-27 09:05
hiro-photoさんおはようございます^^
昨日は不発でした~o(TヘTo) くぅ
でも諦めず毎日カメラ持参で職場に行きますので
帰りには鏡川で足を止めてみます。
お互いいいものゲットしましょうね(*^^)v
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-09-27 15:15
そうでしたか。僕も同時刻に、カヌーを撮りましたので、そうかなぁと(^o^)今後も写真拝見させて頂きます(^^;)
Commented by fameri at 2012-09-27 18:39
sonoshunkannokukiさんこんばんは^^
あら~~そうでしたか♪
知らずの撮影していた方とネットでお話しているなんて不思議な感じがしますね♪
sonoshunkannokukiさんのカヌーのお写真みせてくださいね(^^♪
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-09-28 09:25
僕の場合、リアルタイムで写真更新してないんで、多分かなり後日での公開となると思います(笑)
Commented by fameri at 2012-09-28 18:49
今晩は sonoshunkannokuki さん♪
あらら。。そうでしたか(^。^;)
では楽しみはとっておきますね(笑)
Commented by あいさ at 2012-09-29 18:56 x
fameriさんこんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
おひさしぶりです~~
気がつけば涼しくなって鏡川も秋色にそまっていますね~♪
キラキラ素敵です~
明日台風が来るのでfameriさんも気をつけてくださいね~
カメラ持って暴風の中走らないでね~(笑)
Commented by fameri at 2012-09-29 23:28
あいささん今晩は♪
おひさです~^^
台風どうでしょうね?
今は嵐の前の静けさって感じですが・・・
以前は暴走してましたからねぇ~(笑)
今は歳を感じます(^。^;)
<< 鏡川夕景 彼岸花 >>