西島園芸団地

昨日、西島園芸団地というとこへ写友三人で行ってきました♪
ブーゲンビレアの大きな木があって色々な植物を撮影したりトマトカレーやマンゴーかき氷
を頂楽しいひと時を過ごしました^^。。

http://www.nishijima.or.jp/
スイカの屋根がユニークなトイレが目を引きました(^^♪
f0041200_15325036.jpg


店内の様子です♪
f0041200_15334981.jpg


ブーゲンビレアとハイビスカスは常夏感がありますね^^
f0041200_15354212.jpg
f0041200_1536884.jpg

[PR]
by fameri | 2012-09-17 15:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by ytにゃん at 2012-09-19 00:08 x
にゃはは♪
スイカ屋根ウケマシター(^^♪
Commented by fameri at 2012-09-19 20:05
ytにゃんさんこんばんは~♪
フフフ受けてもらえましたか?
ふたかじりしてるってとこがいいよねぇ~^^。。
このトイレをデザインした方ってユーモアがあるかたですよね♪
トイレの中はどうなってるのかな?
入って見れば良かったです(笑)
Commented by show at 2012-09-22 00:36 x
すいかの屋根。。めっちゃ可愛いですね!
青空にスイカの屋根がなんとも夏らしく感じました。
冬になるとみかんなんかに変わるともっと面白そう
なのですが、きっと。冬でもスイカなんでしょうね!
そして、光を取り入れられた美しい花々のお写真^^
勉強させて頂きました! まるで、写真から花と会話
をしてるようなリアルさを感じます。素敵ですね!
Commented by fameri at 2012-09-23 22:44
showさんこんばんは^^
うんうんスイカの屋根って面白い発想ですよね♪
showさんのみかんのアイデアもグー(^-^)g""ですね(笑)
この園芸団地はスイカとメロンが売りなのでそのうちメロンに変身はあるかもです(^。^;)
お花の感想をありがとうございました^^
ガンレフにはそれなりのものを投稿してましたが
ブログはお気楽なものを投稿しています。
素敵なコメントを頂いて気合が入りました!
これからも頑張りますね(^^♪
<< 彼岸花 写真展のお知らせ♪「 >>