写真展のお知らせ♪「

2012.9.6から今年も私が所属する
ーフォトサークル睦ーの写真展が開催されます。
皆さん御来場して頂けると嬉しいです^^よろしくお願いします♪


f0041200_21355887.jpg

[PR]
by fameri | 2012-08-28 21:36 | 写真 | Comments(4)
Commented by show at 2012-09-10 21:20 x
先ほどは私の拙いBlogにご訪問頂きありがとう
御座いました。 いやぁ~素敵な写真展。本当に
感動させて頂きました。これから一年間の楽しみが
一つ増えました^^ そして私もいつかは写真展を!
って夢を見させて頂きました。
また、ご機会がありましたら、滋賀の琵琶湖にも撮影に
お越し下さいね!またお会いできる日を楽しみにしてい
ます。
勝手ながら、私もBlogにLINKを貼らせて頂きますね^^
Commented by fameri at 2012-09-11 19:17
今晩はshowさん♪

こちらにもコメントを頂きましてありがとうございます^^。。
県外での写真展が実現できていることってありがたいですよね♪
素晴らしいメンバーに巡り会えて幸せだと感謝しています。
showさんもきっと素晴らしい写真展が開催できると思います。
その時を楽しみにまってますね(^^♪

リンクを貼ってくださってとっても嬉しいです^^
お付き合い宜しくお願いします<m(_ _)m>
Commented by aiwa1976 at 2012-09-15 01:15
fameri*さん
こんばんわ
リンクありがとうございました
写真展は毎年刺激を頂けるので
来年も楽しみです
また機会があれば
御一緒に撮影でも行けたらなと思います
今後とも宜しくお願い致します
Commented by fameri at 2012-09-15 22:01
aiwa1976 さん今晩は~♪

写真展ありがとうございました^^
あれから調度一週間なんですね!
時間の経つのは早いです。

写真展が終わってオアシス21で撮影予定でしたが雨がポロポロしてきたのでルーセントアベニューへ連れていってもらいました♪
あそこは初めてだったのでとても刺激的でした。
気に入ったショットが撮れませんでしたのでまた撮影の
リベンジに来年は行きたいとおもっています(^。^;)
時間があえばご一緒しましょうね♪
<< 西島園芸団地 よさこい祭り >>