雨がしとしと・・

梅雨入間近でしょうか・・・
今日の高知は朝から☂です。しかもちょと肌寒い


PIXTA
自然・風景
こちらで写真販売を始めました♪
素材として使っていただけるとうれしいです^^


 ★マイページ★←ここをクリックしてくださいね^^。。

f0041200_993045.jpg

[PR]
by fameri | 2012-06-05 09:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-06-08 18:20
こんばんは~
高知も梅雨入りですね。
紫陽花の季節ですが、私は相変わらず昆虫のほうが忙しいです。
花ではギボウシを撮るのも楽しみです。 ヒナ
Commented by fameri at 2012-06-17 21:27
Flora1tyoutyoさん今晩はお返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日の雨は凄かったですね・・・
今日はなんとか晴れ間も出てお洗濯を干すのに大変でした(^。^;)
むしむししてるの虫さn撮りは苦労しますね^^
<< 梅雨いり 更新のお知らせ♪ >>