仁淀川の鯉のぼり流し

5月5日。。こどもの日にお友達に誘ってもらって仁淀川での「鯉のぼり流し」の
撮影に行ってきました。
上流の増水で鯉上りの数が半分だったようですが、私は初めて行ったのでとても新鮮にうつりました♪


f0041200_926526.jpg



 そしてはた舎で機織りの実演などを見学しながらショピング兼撮影をしました♪

f0041200_15145458.jpg

[PR]
by fameri | 2012-05-07 15:15 | 写真 | Comments(4)
Commented by とら at 2012-05-15 12:52 x
fameriさん こんちは~。
あちらは、抜群の好成績、数々のヒット作を生みながら、
完全に消えちゃったのですか~? もったいないなぁ。。。
「鯉のぼり流し」、追求すれば絶品のカラー作品ができそうですね♪
Commented by あいさ at 2012-05-15 15:39 x
fameriさんこんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

お元気でしたかぁ~?
おぉ~~~川の中に流れるこいのぼりも気持ちよさそうですね~
去年は私は四万十のこいのぼり公園まで見に行きました
来年はこの川に泳ぐこいのぼりを見に行きたいです♪
Commented by fameri at 2012-05-16 23:06
とらさん今晩は♪

ガンレフ・・三年前に登録してから一度も入選出来ず。。
ついに燃え尽きたって感じです(^。^;)
今週末に発売の「フォトコン」で久々に入選でき思い切って切り替えました♪

この仁淀川の鯉のぼりの流しは初めて行きましたが面白いきかくですよね^^
また機会があれば来年も行ってみたいです♪
Commented by fameri at 2012-05-16 23:09
あいささん今晩は♪

鯉のぼり公園というのがあるのですね!
川に泳ぐ鯉のぼりもいいものです^^
気分爽快^^
ただ今回は前日の雨で増水してたため半分の鯉のぼりしか流して流してなくて残念でした(^。^;)
<< フォトコン 謹賀新年 >>