さくら開花宣言♪

全国で3番目にさくらの開花宣言が出されました。
高知城の標本木にソメイヨシノの花が13個確認できたそうです♪

被災されてる東北の方達に1日も早く春が訪れるようにと願いを込めて・・・


f0041200_0515875.jpg


f0041200_0523030.jpg

[PR]
by fameri | 2011-03-24 00:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by koumonomio at 2011-03-24 02:12
はちきんさん
桜が開花したのですね~♪
春真っ盛りですね^^
とても癒されます♪
Commented by fameri at 2011-03-24 09:55
koumonomioさんおはようございます^^。。

うんうん(^-^)
さくらの開花宣言ってニュースを見ると春が来た~って感じがします♪
このさくらはご近所の早咲きのさくらで品種は忘れたけど大阪から持ってきたんだとご主人から聞きました。
もうすっかり散ってしまってますよ(;^_^A アセアセ

さくら前線が北上してゆくように被災された方々にも暖かい春が訪れることを願っています。
Commented by hsrolay at 2011-03-28 20:55
こんばんわ
桜が咲きましたか・・・ふわふわとしていてまるでわた雨のようです。
綺麗です。
被災された方たちの励みにしたいです。

私の家の近所でも24日ごろから咲き出しました。
でも開花基準の木ではないから開花宣言は出ないです。
Commented by fameri at 2011-04-03 14:59
hsrolayさんこんにちは♪

レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

高知では桜がかなり咲いてます。
お城でもイベントなどがあり賑わっていました。
桜はこころの癒しになるようですね^^。。
<< 更新のお知らせ♪ 更新のお知らせ♪ >>