更新のお知らせ♪

今月は鳥さん達を狙って撮影してみました♪
色んな表情をお楽しみください 想い 本館へどうぞ(^-^)/


f0041200_20333295.jpg

[PR]
by fameri | 2011-03-02 20:33 | 写真 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2011-03-03 13:14
はちきんさん こんにちは
更新楽しませて頂きました^^
カワセミの綺麗な羽根 やはり好いですね~♪
Commented by fameri at 2011-03-03 19:57
koumonomio さんこんばんは♪

本館の更新ご覧くださりとても嬉しいです。
ありがとうございます♪

初めてカワセミを見て初めてカメラにおさめることが出来ました^^。。
野鳥を撮ることはあまりなかったのですが、身近にこんな綺麗な鳥がいるなんて驚きでした。
間もなくジョウビタキとワンコの散歩中に遭遇し、胸が躍りましたよ^^
またチャレンジしたいとおもいます♪
Commented by あいさ at 2011-03-04 14:40 x
fameriさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

カワセミちゃん~高知で見れるのは
すごいですよね~
色が鮮やかで綺麗ですね~♪
始めてみて、カメラに収めれたなんてすご~~~い♪
Commented by hsrolay at 2011-03-06 19:38 x
こんばんわ
ご無沙汰しています。お元気ですか?
久しぶりにあけたらすばらしいカワセミさんがいました。
私は見てはいますが、写せないです。
最近は下手ですが、鳥さんを追いかけています。
写真は進歩ないです。私はただ楽しんでいるだけです。
Commented by fameri at 2011-03-07 17:19
あいささんこんにちは♪

カワセミって綺麗な鳥さんですよね^^
初めて目の当たりにしてびっくりしましたよ。
なんとか逃げる前にゲットできたので幸いでした♪
な~んも撮る物がないとおもいつつも鏡川をふらふらしていて
ラッキーでした(^_^)v
Commented by fameri at 2011-03-07 17:22
hsrolay さんこんにちは~♪

こちらこそご無沙汰しています。

元気で相変わらず写真を撮っています。
ありがとうございます。
おぉ~~あいささんも鳥さんを撮っているのですね!
以前は野鳥には興味がありませんでしたが、以外に身近にも
綺麗な野鳥がいるのに気がつきました。
すばしっこいのでなかなかカメラにおさめることは難しいですが、
お互い楽しみと思って追いかけて見ましょう(^-^)/
<< さくら開花宣言♪ 更新のお知らせ♪ >>