更新のお知らせ♪

更新のお知らせです♪
大阪・梅田シティのスカイビルに行ってきました。
念願だった空中庭園からの夜景撮影です。
HP 想い どうぞご覧くださいませ(^-^)/


f0041200_2258114.jpg


f0041200_22584137.jpg

[PR]
by fameri | 2011-02-05 22:58 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2011-02-11 17:41 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

なぜかこの間まで、ここのコメントが開かなかったわ~

この場所私も夜撮影したいスポットですよぉ~♪
二枚目のお写真、真上向くの大変だったのではないですか~?
Commented by fameri at 2011-02-11 22:11
あいささんこんばんは^^。。

いつもコメントありがとうございます。
あららら・・どうしたことなんでしょうね?
ごめんなさいですm(__)m

このスカイビルは撮影のし甲斐がありますよね^^
またもう一度行ってみたいと思っています♪
二枚目の写真は帰り際に撮ったもので疲れと寒さとで真上向いて撮るのに苦痛でした。
ですから納得できるものが撮れずガンレフへはアップしなかったのです(;^_^A アセアセ
あいささんもチャンスがあれば是非撮影してきてくださいね(^-^)/
<< 更新のお知らせ♪ 謹賀新年 >>