誕生日

足を骨折して三週間・・今日は私の誕生日。
娘が買ってくれた花束を家の中で撮ってみた。
花瓶に生けたお花なのに上手く撮れずにがっかり・・
でもせっかくなのでここへ残してあげよう♪


f0041200_23343233.jpg

[PR]
by fameri | 2010-11-05 23:34 | 写真 | Comments(12)
Commented by moccori41moroyan at 2010-11-06 04:37
お誕生日おめでとうございます♪

お花、綺麗に撮れてると思います^^

足、骨折されたんですか!?それは大変でしたね!
生活も半端なく不便になるし、何より痛かったでしょうね。

どうぞお大事になさって下さいね、そして早く完治することを祈っております。
Commented by ひで金 at 2010-11-06 13:08 x
お誕生日おめでとうございます♪
骨折ですか(@_@)
早く治るといいですね。
お大事に
Commented by fameri at 2010-11-06 17:39
moroyanさんこんばんは^^。。

お祝いをありがとうございます。
幾つになってもお祝いを言っていただけるのは嬉しいですね♪
とっても嬉しいです。
足やっちゃいました~(^^ゞポリポリ
打撲だと思っていたので自転車で病院へ行ったら骨折ですからギブスしますと言われてぐるぐる巻きです~(^^;)
膝でしたが股下から足首まで広範囲でびっくり・・・
歩くことができるのが幸いでしたが、曲げることができませんのでロボット状態でした。
早く復帰して仕事にも行きたいです。
頑張りますね~(^-^)
Commented by fameri at 2010-11-06 17:44
ひで金さんこんばんは^^。。

ご無沙汰しています。
そしてお祝いをありがとうございます。
結構な歳になってきましたが、まだまだ頑張らないとね(^^;)
骨ももろくなってるのでしょうか?パート先の喫茶の椅子から転げそうになって膝から落下しました。
内出血もなく腫れもなかったのでそのまま仕事もしていたのですが、なんとなく違和感がありました。
まさか骨折とは思わなかったのでこちらがビックリでしたσ(^◇^;)
やはり五体満足は有難いです。
気をつけて生活を送らないといけませんね。
これから寒くなりますのでひで金さんも風邪などに気をつけてくださいね。
お祝いとっても嬉しかったです(^-^)/
Commented by Sato at 2010-11-06 17:44 x
足を骨折されたんですか?! 
それは痛かったでしょうね。お大事になさってくださいね。
僕もずっと膝を痛めたのが治らなかったので、少しですが
その辛さが分かります。

お花は、僕は雰囲気がとても良く撮れてると思いました。
最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by fameri at 2010-11-06 17:48
Satoさんこんばんは~♪

ご無沙汰していますσ(^◇^;)
お祝いをありがとうございます。
どんどんおばちゃん化が進んでおります(笑)

お見舞いもありがとうございます。
Satoさんも膝を痛められたことがあるのですね!
膝って結構重心がくるのできついですね・・・
ギブスを外したらちょっと不安です。
でも仕事しなくちゃですので頑張りますね(^-^)/
お花の写真をほめてくださってありがとうございます。
やはり娘がいるのは有難いですね~ちゃんとこうして覚えてくれています♪
息子は知らん顔でございます┐('~`;)┌
Commented by まかろん at 2010-11-07 23:33 x
Ganrefからお邪魔致しております。
お誕生日おめでとうございます☆
そしてお大事に・・・。ギブスとは辛いですね。
こちらの薔薇も可憐で幻想的です。
背景が水辺のようで素敵です^^
Commented by fameri at 2010-11-08 00:24
こんばんはまかろんさん♪

こちらまでいらしてくださりまたお見舞いをありがとうございます。
誕生日は幾つになってもお祝いの言葉をいただけるのって嬉しいですね^^。。
ギブスはほんとに辛かったです。
足より腕のほうがいいかな~などと色々考えてました。
何処へいこうもまるで買い物に出られないのですからね・・・
回復したら骨折だけはしないよう気をつけたいとおもいます。
お花を褒めてくださってありがとうございます♪
せっかく買って来てくれたのでここへ残してあげようと・・・
ここならずっと枯れることがないものね(^-^)/
Commented by あいさ at 2010-11-08 18:17 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

少し遅れちゃったけど~
お誕生日おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

11月5日がお誕生日だったのですね~
お花きれいに撮れてますよ~
ふんわり優しい感じがします~

足のほうはどうですか~?
私みたいに手が悪くなるのも不便ですけど
足は身動きできないから大変だと思います
でも、まだ冬で良かったですよね
夏のギブスはたまらないですから~
早く治ります様に~(*^o^*)
そして私も頑張るので、また撮影ご一緒
したいですね~♪
Commented by fameri at 2010-11-09 17:52
あいささんこんばんは~♪

お祝いをありがとうございました。
もうあんまり歳をとりたくはない年齢ですが、お祝いはいくつになっても嬉しいですね^^。。

昨日ギブスが取れると楽しみましたが前半分だけとって後ろ部分をあてて包帯でまかれています。
軽くはなりましたが、不自由さは同じです、でも包帯をはずして
湯船につかってから、寝るときも外してよくなりました。
湯船でゆっくり足を曲げたり伸ばしたりのリハビリをしなさいということです。
夕方から全部外してサポーターだけしてますが、無意識に歩け出したら大丈夫だとおもいます。
骨折部分は全く痛みがありませんのでね^^。。
あいささんはもうずぐですね・・・
頑張ってね(^-^)/
Commented by ito at 2010-11-14 09:21 x
こんにちは 大変ご無沙汰いたしております。

お誕生日おめでとうございます♪
あら~ 骨折されてしまったのですね。
暫くは辛いですが早く治ると良いですね。
お大事に・・・
Commented by fameri at 2010-11-15 23:19
itoさんこちらこそご無沙汰してます(;^_^A アセアセ

誕生日のお祝いをありがとうございます。
とっても嬉しいです^^。。
そしてお見舞いもありがとうございますm(__)m
昨日で一ヶ月になりますが、ギブスは取れて今リハビリ中です。
膝下の骨折でしたのでギブスが取れても曲げることがなかなか困難でして、とても辛いです。
でも早く元通りに治らないとね・・・
頑張ります♪
<< お知らせがふたつ♪ 鏡川夕景 >>