鏡川夕景

昨日は、久々に鏡川の夕景を撮影した。
最近夕日が綺麗だな~と思いつつ家から眺めているばかり。。
思い切って出かけてものの躊躇したのでお日様はすっかり沈んでいました。
でも久々に夕景が撮れて嬉しかった^^。。


f0041200_8201698.jpg

[PR]
by fameri | 2010-10-07 08:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2010-10-07 08:59
こんばんは。
良い瞬間がゲット出来ましたね。
伸びる光彩の中に、巣に帰る鷺がシルエットになって・・・・、この鷺が居ると居ないでは絵としての雰囲気が全然違った物になってしまいますね。
絵に動きが感じられます。
最近橋の上から夕景を狙う人が増えてきました、其処の場所は、夕焼けを写すのには絶好の場所の一つですね・・・・。
Commented by fameri at 2010-10-08 18:00
hiro-photoさんこんばんは♪
すっかりお日様が沈んでいたのでがっかりしながらでしたが、鳥
が飛んで来てくれたのはラッキーでした^^
天神橋からの撮影者が多くなることは嬉しいことですが、いいポジションに先を越されるのは(/≧◇≦\)アチャー!!でもありますね(笑)
Commented by とら at 2010-11-02 23:59 x
fameri.さん こんばんは。
げ~! こんなにすごい夕焼けでしたか!

今日はお願いです。
「想い」のはちきんさんにお伝えを・・・

HP「Enjoy Photo Life」のレンタルサーバーが、
サービス終了になってしまいました。
各社のサーバーをつないで運営していたので、
助かった部分はありますが・・・
LINKのURLを変更していただけましたらありがたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、ブログはそのままです^^
Commented by fameri at 2010-11-03 00:08
とらちゃんこんばんは~♪

うんうん(^-^)
HPのほうも拝見したらそのようなこと書いてましたね!
了解しました!
HPのリンクのURLは変更しておきますね(^-^)/
お知らせありがとうございました♪
<< 誕生日 更新のお知らせ♪ >>