写真展のお知らせです♪

ネットで知り合った仲間達との写真クラブ「睦」の第2回写真展が開催されます。
日本一暑い県岐阜・多治見での開催ですが、お近くの方がいらっしゃったらお出かけくださいませ。


f0041200_8351057.jpg

[PR]
by fameri | 2010-08-22 08:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by moccori41moroyan at 2010-09-20 08:06
お早うございまーす。
昨日拝見してきましたよ♪
皆さん力作ばかりで驚きました!そしてプリント作品の味わい深さを染々と感じた日でした。

デジタルのプリントもいいものですね~。
はちきんさんの作品の中では『kyoto station』が素晴らしかったです!
HDRもプリントすると立体感のある作品になるんですね、良かったです♪
Commented by fameri at 2010-09-25 20:35
こんばんはmoroyanさん♪

お返事が遅くなりましたm(__)m

この度はわざわざ写真展へいらしてくださってありがとうございます♪
パソコンのモニターで見るとの会場でプリントしたものとではちょっと雰囲気違って見えますね^^
きちんと額に入れて飾ると写真がちょっと良く見えたりもします(笑)
kyoto station』の写真を気に入ってくださってとても嬉しいです。
今回HDRの写真なので反応が心配でした。
デジタルはいろんなことが出来て自分のイメージが出来やすいので楽しめますね^^。。
これからも頑張りますので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
<< 更新のお知らせ♪ よさこい祭り >>