濃霧発生・・

梅雨前線の活発化で高知にも大雨が降りました。
交通網にもマヒが出ており、いつもの鏡川も増水し、車も屋根まで冠水している写真が新聞に載ってます
昨晩から雨がやみ交通制限は解除され、今朝は物凄い霧が発生していました。
対岸も霧の中ですσ(^◇^;)


f0041200_1529165.jpg


f0041200_1528125.jpg


一時間後、8時過ぎると大分まわりが見えはじめました。
f0041200_15254166.jpg

[PR]
by fameri | 2010-06-27 15:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-06-27 20:54
警報が出てましたよね(× ×)

大阪にも来るかな・・・って思ってたけど、警報ほどじゃなかったです。

被害がなかったのなら、よかったですね♪
Commented by fameri at 2010-06-27 21:24
HAZET-LIFEさんこんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
やっと雨が止んだと思っていましたが、今さっきから雷と共にまた
雨が降ってきました。
いつ止んでくれるのでしょう┐('~`;)┌
Commented by flora1tyoutyo at 2010-06-28 08:36
fameriさん、こんにちは~。
もーう、この雨にはうんざりですねフッ┐(´-`)┌洗濯物はスッキリ
乾かないし、撮影もいまいち~。
いつもの町も違う雰囲気になるんですね(^.^)
Commented by fameri at 2010-06-28 18:09
flora1tyoutyoさんこんばんは♪

随分降りましたね・・・
そうそう洗濯物が一番悩みでした。
今日はなんとか乾いてくれて(^。^;)ホッとです♪

霧は凄かったですよ^^
鏡川じゃないみたいですねσ(^◇^;)
<< 夕景 あじさいの寺 >>