霧の鏡川

久しぶりに鏡川で撮影してみました♪
オオキンケイギクがたくさんさいていてとても綺麗でした♪


f0041200_18195768.jpg


f0041200_18203260.jpg

[PR]
by fameri | 2010-05-22 18:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-05-22 22:29
こんなコスモスもあるんですね~♪

やさしい色していて可愛らしい花ですね(^^)/
Commented by fameri at 2010-05-22 22:35
HAZET-LIFEさんこんばんは^^。。

今、このキバナコスモスがすごく繁殖していてあちらこちらで
みかけます。
コスモスの勢力を奪うほどのように感じます(^-^;
Commented by あいさ at 2010-05-24 09:52 x
fameriさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

おぉ~~BLOGもリニューアルしましたね~(*^ヮ^*)
背景の黒がお写真を引き立てていい感じですね~
キバナコスモスの色が鮮やかで綺麗です~
引越しをして、なかなか鏡川には足が遠くなっちゃったけど
またブラブラしたいです♪
Commented by fameri at 2010-05-25 19:54
あいささんこんばんは~♪

テンプレートを色々変えて気分に合わせています。
馴染むのに大変かもですが、許してねσ(^◇^;)

これはオオキンケイギクっていうのだそうです。
どれもこれもキバナコスモスかと思ってました。
また鏡川にこれらたらご一緒しましょうね(^-^)/
<< 更新のお知らせ♪ リニューアル牧野植物園 >>