リニューアル牧野植物園

今日は、先月リニューアルオープンした牧野植物園へ母の希望で一緒に行きました。
8日が母の誕生日でもあるので、親孝行を兼ねてですから撮影は二の次にしてコンデジでの撮影です。

f0041200_19253047.jpg


f0041200_19261080.jpg


f0041200_19263721.jpg


f0041200_19272442.jpg

[PR]
by fameri | 2010-05-05 19:27 | 写真 | Comments(8)
Commented by moccori41moroyan at 2010-05-05 21:58
こんばんは~^^
今日は暑かったですね(;´Д`A ```
三枚目がやけに羨ましいでう~。
京都も今日は30℃超えたそうですから…
急に暑くなると身体がついていきません。
体調を崩されないようにご自愛ください(^.^)
Commented by fameri at 2010-05-06 00:47
こんばんはmoroyanさん♪

高知も暑かったですよぉ~(^-^;
半袖でも暑かったですもん。
これで一気に夏モードなんでしょうかね?
急激はこたえますよね。
滝の裏っかわって涼しくて楽しめます^^。。
Commented by fuwari at 2010-05-06 10:16 x
こんにちわ~。
お久しぶりです。
人が多そうなので、温室がリニューアルされてまだ行っていません。
滝にはびっくり!近いうちに出かけてみます。
お母様には素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
お元気そうで安心しました。
Commented by fameri at 2010-05-06 22:12
こんばんはfuwariさん♪

ご無沙汰しています。
元気でやってますよ~撮影時間はなくなってますが、時間があればコンデジや携帯でもパチリです(笑)
温室は全面リニューアルで以前の面影は全くない状態です。
よくこれだけ改装したなと驚きました。
撮るのが面白い被写体ばかりで日参したいくらいです(笑)
是非いかれてみてくださいね。
でも温室は夏場は暑いですね(^-^;
Commented by flora1tyoutyo at 2010-05-09 23:47
fameriさん!おひさしぶりです♪
ミーです。リニューアル牧野行って来ました。
確かに前回の温室よりバージョンアップされてましたね!

今日は別府峡に撮影に行ってたら、鏡川写楽会の方と
お知り合いになりました。高知県も写真人口って
多そうですね(^.^)
Commented by fameri at 2010-05-10 18:03
flora1tyoutyoさん、おひさ~^^。。

おぉ~牧野にいかれましたか!
でしょう^^
これほど全面的にリニューアルをよくしたもんだと感心しますよね♪

あら~写楽の会のメンバーさんと会われたのですね!
私は脱会してからすっかり疎遠になってしまって・・・
みなさん精力的にお写真を撮られているようでなによりです♪
お知らせくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
Commented by あいさ at 2010-05-15 11:58 x
fameriさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

牧野の温室きれいですね~~~
真夏になる前に行かないと~(笑)

うわさでは、温室内はミストがたかれていて…
って聞きましたが、この湿気にカメラは
大丈夫なのかなぁ?って思ってますが~
どうなんでしょうかねぇ~?(*^o^*)/

Commented by fameri at 2010-05-16 08:24
あいささんおはよう~^^。。

牧野びっくりするくらい変身してますよ♪
やはり夏は汗だくだくになるでしょうね(笑)

入り口では霧が張り巡らされ顔にかかってうへぇ~とおもいましたが、室内ではそんなには感じられませんでしたよ。
だた植物は湿度を保つようにしっとりと濡れてるのでかなりの湿気があると思います。
私のカメラは高価でもないし、それほど長時間いるのでもないから
さほど気にしないです。
今日は友達が誘ってくれたので、コンデジでなく一眼でしっかり撮るつもりです(^_^)v
<< 霧の鏡川 更新のお知らせ♪ >>