更新のお知らせ♪

本館 想い のほうへ壁紙をアップしました。
今年撮った桜と川之江の製紙工場です。。
宜しければみにきてくださいね(^-^)/


f0041200_0213945.jpg

[PR]
by fameri | 2010-05-01 00:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by Densuke at 2010-05-01 09:56 x
ごぶさたで~す^^
お元気そうでなによりです。

龍馬人気は凄いですね~。
この連休も、にわか竜馬ファンも含めて、大勢の方で賑わうでしょうね。^^
この福井でも、松平春嶽や由利公正や横井小南など、龍馬とからんだ方々や飲み明かした界隈など、にわかに龍馬人気で盛り上がっております。
相変わらず、いまだTVの影響は大きいですね。^^
壁紙の方も良かったですが、このカヌーと桜の写真、とてもいいですね。
さすがさすが。^^
Commented by fameri at 2010-05-01 15:24
Densukeさん(^-^*)/こんにちは♪

こちらこそご無沙汰しています。
龍馬、龍馬で高知はヒートアップしています。
なんでもかんでも龍馬に便乗です(笑)
連休は桂浜へは交通規制がしかれ、途中の臨時駐車場からシャトルバスで輸送となっているほどです。
龍馬もびっくりです(^-^;

更新がやっとできました。
毎月を目標にしてましたが、一ヶ月お休みでした。
ちょっとずつ撮り溜めたもののアップでしたが、早速ご覧くださって
とても嬉しいです♪
私もこの写真が一番好きでしたが、壁紙にはしませんでした。
こちらで見ていただきたかったのでDensukeさんにも気に入ってもらえてとても嬉しいです^^
ありがとうございます。
マイペースで撮っていきたいとおもいます。
一緒にがんばりましょうね(^-^)/
<< リニューアル牧野植物園 夕景 >>