夕景

やっと雨が上がった昨日の夕日です♪
雨が続いてぱっとしない日が続いてましたが、やっと晴れになってきました。
久々の夕景がみれた高知の空です^^。。
f0041200_23544814.jpg

[PR]
by fameri | 2010-04-24 23:54 | 写真 | Comments(6)
Commented by moccori41moroyan at 2010-04-25 07:49
おはようございま~す♪
綺麗な空。ブルーとオレンジの雲の
グラデーションが美しいです。
京都も今朝はとてもいい天気です。
撮影に出かけりゃよかったと後悔です。
Commented by fameri at 2010-04-25 08:40
moroyanさん、('-'*)オハヨ~♪

高知も快晴で~す^^
あらら、近場での撮影はいかがですか?
私はいつも自転車で行ける範囲で撮影が多いですよ♪
切取るとなんだ遠くまで行かなくてもいいじゃん!と思えるときが
多いです。
ささ・・こんないいお天気はもったいない!
出かけてみましょうね~私は洗濯おばさんしなくっちゃ(笑)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-25 09:50
おはようございます(^^)

空の色合いが綺麗ですね~♪

こちらもやっといい天気になりました(^^)

でも、娘が病み上がりなんで、家でのんびりしまっす・・・
Commented by fameri at 2010-04-25 13:26
HAZET-LIFEさん(^-^*)/こんにちは~♪

あららら・・娘さん大丈夫ですか?
心配ですね。
でもこういうときこそ側にいてケアーしてあげるのがいいとおもいます。
写真はまたいつでも撮れますし、お家に中でも撮れますからね^^
お大事にね(^-^)/
Commented by west_west2010 at 2010-04-30 22:16
こんばんは♪
初めてお邪魔させていただきます^^
リンクありがとうございました!
私のほうにも貼らせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by fameri at 2010-05-01 00:42
west_west2010さんこんばんは~♪

ようこそです^^。。
勝手にリンクしちゃってました♪
そちらにもリンクしてくださったのですね!
とっても嬉しいです。
これからも宜しくお付き合いくださいね^^。。
<< 更新のお知らせ♪ 龍馬ブーム >>