堀川のさくら

かるぽーとの近くの堀川のさくらを見に行ってました。
今が最高です^^
高知は明日からまた雨予報・・・今日が見納めになるんだろうな~
いつもの定番をアップします(^^;

f0041200_1975317.jpg
f0041200_1982341.jpg

[PR]
by fameri | 2010-04-08 19:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-08 19:30
チョー満開ですね(^^)/

桜って、何回見てもイイですね♪
Commented by fameri at 2010-04-08 19:34
HAZET-LIFEさんこんばんは~♪

うんうん(^-^)
これぞ満開といったところです。
両岸にずらりと並んだ満開の桜は圧巻です♪
まだ散らないでほしいなぁ~
Commented by episode(tohru) at 2010-04-20 23:15 x
はちきんさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

めちゃくちゃにご挨拶が遅れましたが、2008年12月より、実家長崎へ移りました。今は30年ぶりの長崎からコメントさせて頂いてます。

高知も長崎も、そして京都も今年は「龍馬」ですね。

お写真と関係のない内容で申し訳ございません。
Commented by fameri at 2010-04-21 17:41
episode(tohru) さ~んおひさですぅ~♪

(*'▽'*)わぁ♪嬉しい。
ほんと嬉しいです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
HPのほうは壁紙をアップするだけになってますから、皆さんのところへ訪問することがなくなってました。

そうそう龍馬ブームですよね!
週末は観光客であふれてますよ(笑)
大河ドラマの影響も大で嬉しい限りです♪
ここは高知のあれこれを発信ですからなんでもお話OKですよ^^
早速遊びに行かせていただきますね♪
<< 龍馬ブーム 新聞に^^ >>