新聞に^^

4月2日、お友達から夜桜見物のお誘いがあった。
堀川の川淵なので寒そうだから躊躇したのですが、久々なのでしっかり防寒をしていくことにした。
堀川はまだ八部咲きくらいだったので、かるぽーと前に行って見た。
ここは見事満開!
でも誰も居ない・・
適当な場所でシートを広げとりあえずチューハイで(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
もってきたつまみを広げワイワイと三人で盛り上がる。
近くで桜を撮影していた男性がいて声をかけてみた。
なんと新聞社の投稿写真を撮られていた。
翌日の夕刊にしっかり私達のことと姿(私)が写ってました。
いい記念となりました♪

f0041200_1652748.jpg

[PR]
by fameri | 2010-04-04 16:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-04 19:16
撮られちゃいましたか~♪

3人だけってトコがいい味出してますね~♪(^^)

新聞写真デビューですね(^^)v
Commented by fameri at 2010-04-04 19:43
HAZET-LIFEさんこんばんは~♪

あはは~お恥ずかしい(^-^;
最初はベンチに腰掛けていたのですが、横一列で話しづらいので
私が通路にシートを敷いて座ってました。
まさかこの写真が使われるとはでした・・(^-^;
Commented by moccori41moroyan at 2010-04-04 21:08
こんばんは^^
黄色の服の方がそうですか?
目立ってますね♪

でも桜が満開で綺麗です!
京都も一気に咲きました~。
嬉しいやら忙しいやらでてんてこ舞です(笑)

あ、moroyanで構いません…
っていうかそれでお願いします(^^;
最初IDだと思って適当に付けたのですが
HNにもなるなんて(泣)
Commented by fameri at 2010-04-05 18:03
こんにちは、moroyanさん♪

>黄色の服の方がそうですか?
>目立ってますね♪
エへへ・・地べたに座って恥ずかしいです(^-^;

そちらも桜が満開なのですね^^
仕事をしてると気もそぞろなのでは?(笑)
私も横目で満開のさくらを見ながら仕事に向かっておりましたよ。
撮影に行けるときの開花とのタイミングは難しいですよね・・
いい桜が撮れるといいですね^^
私は今年は桜が撮れずじまいでしたのでmoroyanさんの
桜で楽しませていただきま~す♪

お名前・・よくよくみたらモッコリさんですね(笑)
これからmoroyanさんで呼ばせていただきま♪
<< 堀川のさくら さくら >>