夕景

今日は夕日が綺麗な感じがしたので、仕事を終え急いで自転車に飛び乗りました。
あわててバランスをくずし、コンクリート塀に激突・・その後仰向けにひっくりかえりました。
ひじやひざや打撲だらけ・・・痛いのなんのって。
明日は青あざでまっくろになってるでしょう(ノ_・。)
負けずに撮った今日の夕景。


f0041200_2259512.jpg

[PR]
by fameri | 2010-02-05 22:59 | 写真 | Comments(6)
Commented by HITOHA21 at 2010-02-05 23:07
あらあら災難でしたね
でも その甲斐あって素敵な夕陽を撮られたんですね
とっても綺麗です・・慰めじゃありませんよ(^^)
本当に素敵なお写真です
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-06 09:08
ありゃりゃ、大丈夫ですかぁ?

淡い色合いの夕景がステキです(^^)

こんな綺麗な空を見ると、こけた痛さも忘れちゃうかな(^^;)
Commented by fameri at 2010-02-06 23:01
こんばんは HITOHA21さん♪

あははお恥ずかしい次第です(^-^;
カメラ壊れたか心配で、自転車はチェーンが外れてしまったので
歩いて鏡川の土手から撮影してみました。
なんとか写ってるので一安心ですが、もうダメかと思ってました。
夕日を褒めてくださってありがとうございます♪
Commented by flora1tyoutyo at 2010-02-06 23:12
fameriさん、こんばんは!
ハデにやってしまったのですね(>_<)痛そうです。
私も何年か前に、マウンテンバイクで側溝に真っ逆さまに落ちた経験有りです~。
雲を境にオレンジと蒼のグラデーション素敵ですね。
何気なく見る普段の風景をこんな風に写真で切り取れると
いいな!(^^)!
Commented by fameri at 2010-02-06 23:13
こんばんは HAZET-LIFEさん♪

あはは。。どんくさいでしょ。
お恥ずかしいです。
最近こけることが多くなってきました。
年ですかね(;^_^A アセアセ
痛い思いで撮った夕景は寒さが身に沁みるようでした♪
Commented by fameri at 2010-02-06 23:16
こんばんは~ミーさん♪

ひえぇ~ミーさんには負けました~(笑)
側溝に逆さまにですか!
お会いした印象からはとても想像できないです~(;^_^A アセアセ
お互いきをつけましょうね。
昨日も今日も寒かったですね!
夕空が綺麗でしたよ。
龍馬スタジアムの北側から西の空をとってみました♪
<< 工場撮り♪ 更新 >>