更新

更新のお知らせです♪

長い間毎月1日は更新と決めて頑張ってきたホームページですが、諸事情により
これからは少しペースが落ちるとおもいます。
なんとか撮りためていきたいと思っていますのでご了承くださいね。

f0041200_112132.jpg

[PR]
by fameri | 2010-02-01 01:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by flora1tyoutyo at 2010-02-01 17:03
fameriさん、こんにちは!ミーです。
fameriさんのペースで色んな写真や記事を見せてくださいね。
更新されて無くっても、忙しく元気にされてるんだろうナーっと
思い待ってまーす。ユリカモメさんって顔が可愛いですよね♪
Commented by fameri at 2010-02-01 18:29
こんばんはミーさん♪

ありがとうございます。
HPを運営してきて月いちの更新を頑張ってきたので、残念な思いがしています。
でもミーさんの仰るようにペースを守ってコツコツ写真を撮っていきますね♪
がんばりま~す(^-^)/
Commented by HITOHA21 at 2010-02-05 23:11
HPも作られていたんですね
私も あったけど まだあるかな・・(^^;;
全然更新していないです
でも・・HPもブログも義務じゃないから
ゆるりとマイペースで楽しめたらいいですね

HP今見たら まだ生きていました
お暇な時にでも見てやってください
http://hitoha21.web.fc2.com/  (^^)
Commented by fameri at 2010-02-06 22:59
こんばんは^^。。

はい!
HPは壁紙サイトとしてもう5~6になるんですよ(^-^;
仰るようにこれからはゆっくりペースでいくことにしますね。
HITOHA21さんのHPもおじゃましてみますね♪
お知らせくださってありがとうございます^^。。
<< 夕景 やすらかに・・ >>