やすらかに・・

なんとか日曜日は少しでも時間が取れそうになってきたと先週の日曜日に鏡川で撮影し、
カモさんを撮って消化不良を解消できたと思っていた矢先・・・
翌日の18日に入院先で主人の叔母が他界した。
7~8年同居をして、家族の一員同様で暮らしていた叔母は6日に発熱があり肺血しょうと診断され
入院後10日目でこの世を去ってしまった。
なんだかまだ信じられないくらいあっけなく逝ってしまった叔母に今日撮ったさくら草を捧げます。
  
           やすらかに・・・

f0041200_13172799.jpg

[PR]
by fameri | 2010-01-24 13:17 | 写真 | Comments(8)
Commented by あいさ at 2010-01-24 18:50 x
fameriさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

叔母さん、入院してたった10日間で
他界されただなんて。。。
信じられない気持ちすごくわかります
いつか、訪れるものだけど
やっぱりお別れは悲しいもの。。。

叔母さん、このお花をみて
とっても喜んでると思いますよ♪

。。。ご冥福をお祈り申し上げます。。。
Commented by flora1tyoutyo at 2010-01-24 19:08
fameriさん、こんにちは。ミーです。
そうでしたか、叔母さんにとっても家族の一員として
8年間、一緒に暮らせた事はとっても嬉しかったでしょうね。
出会ったばかりで恐縮ですが、私もご冥福をお祈りいたします。

写真は癒されますよね。
私も写真が気分転換になるので止められません。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by fameri at 2010-01-24 19:25
こんばんは、あいささん♪

いつもありがとう^^
年末から色々ありすぎてバタバタとした日々が続いてました。

今日はどうしてもお花が撮りたかったのです。
私の写真について批評をしてくれていた叔母ももういなくなり
家の中が静まり返っています・・・
「こりゃぁ~きれいやねぇ~」と天国で言ってくれてると思います。
Commented by fameri at 2010-01-24 19:28
こんばんはflora1tyoutyoさん♪

今日は、嬉しい出会いがあって出かけて良かったです^^。。
出あったばかりですのに叔母の冥福を祈ってくださって恐縮です。
ありがとうございました。
叔母も写真をよく見る人でしたので、厳しい評価が聞けなくなり寂しくなりました。
そんな私にミーさん達との出会いを作ってくれたのかもしれませんね♪

写真はいつでも何処でも時間を気にせず撮れますから一生の趣味となると思います。
これからもどうぞよろしくおねがいしますね(^-^)/
Commented by ひで金 at 2010-01-24 21:08 x
大切なご家族を亡くされたところだったのですね。
fameriさんの写真を喜んでくれていることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

私が撮影に行けてないのは今ちょうどお休みが土曜日曜だったからです。
子どもがまだ小さいので面倒見なくても家にいるようにしてるので。笑
子ども写真はちょっとだけ撮ってるんですよ。(^-^)
Commented by HITOHA21 at 2010-01-24 22:39
辛い出来事ですね
明るい春の花を添えて 見送りましょうね
家の母も8年前のこの時期に他界しました
ご冥福をお祈り申し上げます
Commented by fameri at 2010-01-25 17:29
ひで金さん(^-^*)/こんにちは♪

ありがとうございます。
叔母の皆さんにおくっていただいて喜んでいることと思います♪

子どもさんと過ごす時間を大切にされていらっしゃるのですね!
子どもってあっというまに大きくなりますから、たくさん写真も撮って
あげるといいと思います。
ひで金さんが大切に思って育ててくれたことの証しをしみじみと
感じてもらえることでしょう^^。。
Commented by fameri at 2010-01-25 17:36
(^-^*)/こんにちはHITOHA21さん♪

ありがとうございます。
お花が好きな叔母でしたので、喜んでくれているとおもいます♪
HITOHA21さんも同じ頃にお母様をなくされたのですね・・
12月・1月は亡くなられる方が多いそうです。
急激な寒さやインフルエンザなど年配者には辛い時期ですね・・
私達も頑張っていきましょうね(^-^)/
<< 更新 今年もまた^^ >>