今年もまた^^

今年もまた鏡川にはたくさんの水鳥がやってきています♪
先週の日曜日に杭の上のカモさん達をパチリです^^。。

f0041200_2104425.jpg


f0041200_211285.jpg

[PR]
by fameri | 2010-01-21 21:01 | 写真 | Comments(8)
Commented by reoreo at 2010-01-22 18:45 x
こんばんは☆
2枚目の写真、とてもおもしろいですね。
きちんと順番どおりに杭の上にたつかもがなんだかかわいらしいです。
水面に写ったその姿もいいですし、さすがfameriさん!
とっても気に入りました☆
Commented by fameri at 2010-01-22 20:53
こんばんはreoreoさん♪

お久しぶりです^^
杭の数よりもカモさん達は多いのであぶれたカモさんもたくさん
なんですよ♪
水面も鳥さんがいてくれることで動きがあってとても助かります。
reoreoさんに気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとう(^-^)/
Commented by HITOHA21 at 2010-01-22 22:01
かもたち一人一人 お立ち台の上で
満足そうですね(^^)
なんか 春が近いって・・
そんな雰囲気一杯のお写真ですね
Commented by fameri at 2010-01-23 00:06
こんばんは HITOHA21さん♪

長閑な風景ですよね^^
冷たい水もなんとなく温んでいるかのように見えたりします♪
鳥さんも眺めているとそれぞれ個性があって面白いです。
この鏡川にはカモメさんもいるので今度行ってみようと思います(^-^)/
Commented by ひで金 at 2010-01-23 20:29 x
並んだ鳥さんと水面の写りこみが楽しいですね♪
空の写真も携帯写真もとっても素敵です(*^-^*)
私も鳥さん撮りに行きたいです♪
Commented by fameri at 2010-01-23 20:44
こんばんはひで金さん♪

以前のようにじっくりと撮影することが少なくなりました。
拙い写真を褒めてくださってありがとうございます。
どれほど励みになったことでしょう♪
ひで金さんはトリミングできないの?お仕事忙しいのでしょうか?
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-23 21:23
カモさんが寒そうですね~

杭の配置と鳥の姿が面白い一枚ですね(^^)b
Commented by fameri at 2010-01-23 21:48
こんばんはHAZET-LIFEさん♪

水はまだまだ冷たいでしょうね!
私の鏡川でこの杭は欠かせません。
いつも脇役をかってくれてます^^
これからもここの杭は度々出てくるとおもいます(^-^)/
<< やすらかに・・ 通り >>