通り

私の仕事場から見える風景です。
耐震設備を完備した新校舎は土佐中・高校です♪

携帯写真です♪
softbank 933SH

f0041200_118526.jpg

[PR]
by fameri | 2010-01-17 01:19 | 写真 | Comments(5)
Commented by cas50414 at 2010-01-17 11:45
向こうから・・竜馬が来そうちや~
Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-17 16:33 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by HITOHA21 at 2010-01-17 18:59
携帯の写真でも 味のある素敵な写真になりますね
今土佐がブームですね 
行ってみたいなぁ
Commented by fameri at 2010-01-20 19:55
こんばんはcas50414さん♪

お返事が遅くなりましたm(__)m

そうですか!龍馬が出てきそうな雰囲気がありますか?
桂浜だったらなおよかったですけどね。
今度撮影にいってみます(^-^)/
Commented by fameri at 2010-01-20 19:57
こんばんはHITOHA21さん♪

お返事が遅くなってごめんなさいね。
ちょっとゴタゴタとしてましたm(__)m

携帯もいまは凄いですね!
モノクロやセピアも選べたりですし、機能がカメラと変わらないがビックリ^^
でも扱いも難しいです(^-^;
<< 今年もまた^^ 空へ >>