空へ

洗濯物を取り込もうとして見上げた空・・
雲がうろこ状になってました♪

f0041200_21023100.jpg

[PR]
by fameri | 2010-01-14 21:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-14 22:10
かわいい雲ですね~♪

こんな可愛いものを見つけた時って、うれしくなりますよね(^^)
Commented by fameri at 2010-01-14 23:14
こんばんは HAZET-LIFEさん♪

うろこを敷きつめたような雲でしょう^^
毎日カメラをぶら下げて洗濯物を干しに行ってます(笑)
Commented by HITOHA21 at 2010-01-16 21:03
fameriさん こんばんは(^^)
こうゆうお写真大好きです
身近で見つけたちょっとした感動や喜びを
収められたお写真が・・
Commented by fameri at 2010-01-17 01:15
こんばんは^^ありがとうございます♪

そう言っていただけるととても嬉しいです。
日曜日は日中は時間が取れそうなので鏡川も撮れそうです^^。。
これからも足元写真をがんばりますね(^-^)/
<< 通り やっと・・ >>