土佐・龍馬 であい博プレイベント

土佐・龍馬夢灯篭
灯篭やキャンドル・アートのコラボです。


f0041200_0533744.jpg
f0041200_054237.jpg
f0041200_0542876.jpg

[PR]
by fameri | 2009-12-06 00:54 | 写真 | Comments(14)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-12-06 09:58
全国各地でライトアップをやってるんですね~♪

キャンドルライトが綺麗に煌いていて素敵です(^^)v
Commented by hiro-photo at 2009-12-06 11:22
こんにちは。
12月にしては暖かかったので、そぞろ歩きも又楽しい・・・といった所でしょうか。
皆、写す物は同じようですね。
UFOの揺らいで飛んでいる所を・・・・と思って、わざとブラシて撮ってみましたが、結果は全部だめでした。
綺麗に写すには、やはり三脚も必要ですね・・・・。
アップは写さなかったでしょうか・・・、見てみたいですね。
Commented by あいさ at 2009-12-06 18:03 x
fameriさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

fameriも、もう行かれたのですね~
私は明日行ってこようかと思っています~♪

fameriさんのお写真も幻想的で素敵ですね~
私もこんなお写真が撮りたいなぁ~(*^-^*)
(きっとぶれて無理でしょうねぇ~(笑)
Commented by fameri at 2009-12-06 19:27
こんばんはHAZET-LIFEさん♪

そうですねぇ~全国イルミやキャンドルでイベントを盛り上げているようです。
夢があっていいですよね♪
Commented by fameri at 2009-12-06 19:29
こんばんはhiroさん♪

hiroさんはhiroさんの視点がとてもいい刺激になります。
やはり同じ場所を撮る友達がいるっていいことですね!!
これからもよろしくね♪
Commented by fameri at 2009-12-06 19:31
こんばんはあいささん^^。。

そうですねぇ~夕方の早い時間は大丈夫だと思いますが、
これくらい暗くなると三脚がないと難しいかもです。
でもいまのコンデジは夜景モードもあるので頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by HITOHA21 at 2009-12-06 22:47
こんばんは 綺麗ですね
イルミネーションとかとは違って 
温かみのある ほのかな明かりが とてもいい感じですね(^^)
Commented by fameri at 2009-12-07 11:09
こんにちは、HITOHA21さん♪

うんうん(^-^)
いまのイルミはとてもゴージャスで洗練されてますよね^^
ご自宅でのクリスマスイルミネーションも加熱しています(^-^;
でもこれもシンプルですが、暖かい温もりを感じますよね♪
ありがとうございます^^。。
Commented by reoreo at 2009-12-08 22:10 x
こんばんは☆
先日の写真会オツカレさまでした。
噂のキャンドルアートはとても美しいですね。
三脚を持っていない私にはとれない作品なのですばらしいですね。
次回の定例会の作品、キャンドルアートも見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by fameri at 2009-12-09 12:23
(^-^*)/こんにちはreoreo さん♪

先日はお疲れ様でした^^
紅葉は終わっていたので残念でしたね・・・
でも五台山は1日いても飽き足らないです♪
reoreo さんのお写真も楽しみにしてますね。
キャンドルアートの写真はこれくらいしかありませんがプリントアウト
していきま~す(^-^)/
Commented by hiro-photo at 2009-12-30 21:31
こんばんは。
ブログはあまり続きませんね・・・・。
ご無沙汰している内に、残す所後一日となってしまいましたが、来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ひで金 at 2009-12-31 22:31 x
ご無沙汰してます。
今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by fameri at 2010-01-02 20:53
こんばんはhiroさん♪

年末のご挨拶をありがとうございました。
年内にお返事が出来なくてごめんなさいね。
ブログはちょっと停滞しております。
仕事が増えたので、今年から撮影はもっと出来なくなりそうです。
ですからブログは放置状態になるとおもいます(;^_^A アセアセ
Commented by fameri at 2010-01-02 20:54
ひで金さんこんばんは♪

お返事ができないまま新しい年になってしまいました。
ごめんなさいですm(__)m
よいお年を迎えられたことと思います。
今年もよろしくおねがいします♪
<< 明けましておめでとうございます♪ 高知城の紅葉 >>